【No.23 夢や目標】- 地神 ハク(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

地神 ハクの写メ日記

地神 ハク

地神 ハク  (25)

プロフィールを表示

  • No.23 夢や目標
    地神 ハク
    No.23 夢や目標

    晴れの日大好き!地神ハクです!







    1日2記事投稿を掲げたものですから、今までやってこなかったアンモモで用意されているお題も合わせて消化していこうと着々と進めておりますが、やっぱり難しいお題多くて困ります!







    夢や目標..







    それこそ以前の日記で、小さい頃の夢に関してはちょこっと触れました。







    今は何になりたいんだろう、というのを考えないようにしています!







    それが自分のプレッシャーになるからです。







    偉人への憧憬、夢への羨望







    それは実現への大きな原動力になると同時に、プレッシャーでもあります。







    「そうなりたい」が、いつの間にか「そうでなければならない」に変わってしまう。







    僕は夢に向かって猪突猛進できるタイプではなくて、どっちかというとカビゴンなんですよね。







    夢を持ってる人が好き!っていう人も多いと思います。僕も「こうなれたらいいな」ぐらいはあります。







    この仕事を通して、沢山の人に出会ってみたい。それはきっとかけがえのない経験になる。







    まだまだ数少ないご予約の中でお会いした方たち、理由も動機も様々で、頂ける反応も個々別々。本当にやりがいを感じます。もっともっと、この業界で活躍したいという想いも強くあります。







    けれども、ナンバーワンになりたいという貪欲さもないんです。それは自分自身でありたいから。あくまで、なれたらいいな、です。







    男らしくないと言われるかもしれないし、格好悪いと言われるかもしれません、僕自身、夢を一途に追いかけている姿ほど魅せられるものはないと思います。







    けれど、それでも自分は自分のままで、自分ペースで楽しんでこのお仕事をしたいと思います。







    無理すると多分、続けられない大変なお仕事でもあると思うので!







    毎度毎度なんですけれど、いつも日記にコメントをくれる方々、Xの投稿でいいねをしてくれる方々。







    ご予約していただいた方々。いつも楽しくお話ししてくれる皆さん。







    この一つ一つが、僕のやりがいです。まじです!







    いつもありがとうございます。単純なので褒められるとニヤけますのでご了承ください。







    地神ハクでした!




    **写メ日記更新についてお知らせ**
    ・写メ日記の更新頻度を1日2回にします!
    ・投稿時間は毎日12時と20時です





    ☆ 地神ハクの公式サイトのプロフィール
    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=156

    ☆ 地神ハクのX(旧Twitter)
    https://twitter.com/Haku_un_moment

    ☆ 定時更新!写メ日記一覧(Kaikan)
    https://kaikan.co/osaka/313/18852/diary/

    ☆ 地神ハクのオリジナルホームページ
    https://chigamihaku.studio.site/




地神 ハクの写メ日記一覧