【セラピストとお客さんという関係性】- 山田 えいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • セラピストとお客さんという関係性
    山田 えいと
    セラピストとお客さんという関係性

    身近な人と一緒にいるのに、なぜか寂しい。



    そんな気持ちになることはありませんか?





    身近な人だからこそ、気を遣いすぎてしまって本当の気持ちが言えない。それが続くと、少しずつ寂しさを感じることがあります。





    初めは優しさから気遣っていたはずなのに、相手との関係性が崩れることを恐れたり、相手の反応を窺いながら話すようになってしまい、本心で話せなくなってしまう。そういうこともあります。







    「この人の前だったら、もうどんな私を見せても大丈夫だ」





    こういう安心感がないと、なかなか寂しさって埋まらなかったりします。でも皮肉なことに、大好きな恋人に対して、その安心感を抱くことは難しいです。好きだからこそ引かれたくない、嫌われたくない。そういう気持ちが寂しさを逆に引き寄せてしまう。









    そんなときこそ、僕たちに会いに来てほしいのです。





    言ってしまえば、僕たちセラピストとお客様の間には必ず金銭が発生しています。



    これはどんなに仲良しな間柄でも変わらない事実です。





    だからこそ割り切れる部分があると思います。



    セラピストとお客さんという関係性だからこそ、本音で話せるし、友人には打ち明けられないことも話せてしまう。嫌われたところで、この人は彼氏でもない、旦那でもない、友人でもない。もう会わなきゃ良いだけ。





    正直、僕はお客様にとって、こういう存在でありたいんです。だから色恋はしないです。色恋しちゃったら、なんでも話せる関係じゃなくなってしまうから。









    こういう関係性だからこそ、埋められる寂しさもあると思います。





    気になる方は、いつでもDMくださいね。



    なんて送ればいいのか分からない方は、「写メ日記見ました!」とだけ送ってもらえれば大丈夫です!





    今回は長くなってしまったので、これで終わりです!




山田 えいとの写メ日記一覧