【【徒然】僕の好きなきゅうりを、君は美味しいと言って食べた。】- 山田 えいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • 【徒然】僕の好きなきゅうりを、君は美味しいと言って食べた。
    山田 えいと
    【徒然】僕の好きなきゅうりを、君は美味しいと言って食べた。

    僕はきゅうりが好きだ。食感と、色味と、表面のザラザラ感。味はほとんど無いに等しいので、塩や味噌、マヨネーズなどの調味料が必須だ。特に美味しい調理方法がある。それが浅漬けだ。





    きゅうりの浅漬けの美味しさを、僕は誰かに共有したい。あなたがきゅうりを食べることで、僕とあなたで味覚の共有がしたいんだ。共有の瞬間、僕の美味しいはあなたの美味しいになる。なんかそれってエロいよね。いや、そうでもないか。





    好きなものを共有できる喜びは大きい。特に、その好きなものがマイナーなものであるほど嬉しさは増す。





    知名度は低いけれど、僕がとてもとても好きなパンクロックのバンドを、もしもあなたが聴いていたら、僕はあなたに飛びついて目を輝かせて言うだろう。





    「僕たちは・完全に・友達だ」







    共有の喜びとは、そういうものです。




山田 えいとの写メ日記一覧