【No.170 愛情表現】- 山田 えいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • No.170 愛情表現
    山田 えいと
    No.170 愛情表現

    カメのオスは、メスの顔面を両手でペチペチ叩きます。これがカメの求愛行動らしいです。ちなみにカメのメスは体内に精子を保存できるらしく、一度交尾をしただけで、来年も再来年も保存した精子で産卵できちゃうそうです。





    だから何?って話ですね。検索して出てきたので共有したかっただけです。





    とにかく愛情表現って、それぞれですよね!!





    好きになった相手には、急に甘々優しくなる人もいるし、逆に気を許した相手だけにそっけなくなったり語気が少し荒くなったりする人もいます。





    でもやっぱり、日頃から気持ちを言葉にして伝えることは大切ですよね。





    言葉にしなくても伝わる。なんてのは、無責任です。それは言葉にするのをサボってるだけです。確かに付き合いが長ければ、言葉にしなくても伝わるかもしれないけれど、でも確実に伝えなきゃ意味ないので、結局は言葉にすべきなんですよね。大体の場合においては。





    だから僕も、日頃から感謝の気持ちを忘れないように心がけています!





    「いつもありがとう。」を伝えることは大切です。




山田 えいとの写メ日記一覧