【No.171 不器用な事】- 山田 えいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • No.171 不器用な事
    山田 えいと
    No.171 不器用な事

    家庭科の裁縫の授業のとき、ミシンがどうしても上手く扱えずにずっと苦戦していた記憶があります。





    中学生の頃、手提げ袋を作ったのですが、僕の手提げ袋だけ線がガッタガタだった記憶があります、、、





    ミシンって、使い方を掴めば簡単なのでしょうか?僕には難しくて。。難しくて。





    ペダルを強く踏みすぎて、ミシンが暴走して大変なことになったりしました。





    なので、ミシンにおいては不器用です!!







    でも、折り紙は得意でしたよ。タヌキとかピアノとかよく折っていました。針に糸を通すのも得意でした。クラスのみんなの分もやってあげてました笑





    あと、お酒も器用に飲むことができる!はずです!でも器用な飲み方をする男なんて面白くないですかね。どうせお酒を飲むなら破滅的な飲み方をして破滅的な夜を過ごすのも、それはそれで刺激的なのかもしれませんね。





    でも器用に飲もうと思ったら器用に酔えるタチだと思います。でも流されやすいので、「のんでよ〜」と言われたらホイホイ飲んじゃって大変なことになります。やれやれです。







    つまり何が言いたいかというと、お酒を飲むことは楽しい!!そして、ミシンはもう見たくない!!ということです。




山田 えいとの写メ日記一覧