【No.169 口癖】- 山田 えいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • No.169 口癖
    山田 えいと
    No.169 口癖

    僕の相槌にはいくつかレパートリーがありますが、よく言ってしまうセリフが、





    「はい、間違いないです。」という相槌です。





    なんか、デキる部下っぽくてカッコよくないですか?笑





    「山田くん、ここはAよりもBだよね」(上司)



    「ええ。間違いありません。キラッ」(僕)





    みたいな感じです。何にも分かってないときも、とりあえず「間違いないです」って返答しておけばそれっぽくなります。すいません、なんだか馬鹿らしいですね







    僕の口癖は他にもあります!





    「ゴンギマリ」です!



    これは、最高!とか、やったあ!素晴らしい!といった意味で使います。大学生のとき、友達同士でいるときに使っていました、、、





    たとえば大学にて、





    「なあ山田!明日の1限休講らしいよ!」



    「え!ほんと!ゴンギマリじゃ〜ん!」





    みたいな感じです笑、とてもバカっぽくて可愛いらしいですよね。





    「山田〜、今日授業の後、飲みに行かない?」



    「ゴンギマリ!」





    のように、嬉しい気持ちを表します。





    皆さんは、口癖ありますか?




山田 えいとの写メ日記一覧