【No.94 失敗と成功】- 高杉 京吾(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

高杉 京吾の写メ日記

高杉 京吾

高杉 京吾  (32)

プロフィールを表示

  • No.94 失敗と成功
    高杉 京吾
    No.94 失敗と成功

    こんばんは!京吾(けいご)です!- ̗̀☾⋆ ̖́-



    土曜日無事撮影終わって今日写真届きました〜!

    結構撮って頂きました!



    多分今まで仕事もプライベートも

    多分じゃないな、失敗ばっかりです。



    失敗ばっかりだけど、

    その失敗を次に活かせるなら

    その時は絶対辛いし

    どうしようもないくらい

    頭抱えちゃう時もあるけど

    時間が経って振り返ってみたら

    笑い話にできたら

    それはそれでいい経験だったって事!

    と思いつつ日々生きてます。笑



    仕事では客先から凄い剣幕で怒られて

    (普段敬語なのにタメ口で)

    もうめちゃくちゃ凹みましたね。

    地面に埋まるかと思いました。笑



    でも今では普通にその人とも話すし

    ちゃんと自分の中で次を対処できたら

    なんてことない日の1部に過ぎないかなって!



    後輩や部下には失敗してもいいから

    やってみ?上から何か言われたら

    オレが指示したって言えばいいし

    言ってきてー!って言いますが

    それくらい失敗の経験って大事やと

    個人的には思います!



    クレーンゲームも(ポストしてる動画)

    過去に何回も失敗したから

    上手くなったわけで‪( ˙꒳​˙ )‬笑



    なんか上手く言えないけど、

    失敗の経験値が多くなればなるほど

    成功した時ってそれと同じくらいか

    倍以上で帰ってくるきがします。



    うーん、最近僕も言われたな!笑



    ではでは¨̮



    京吾でした!




高杉 京吾の写メ日記一覧