【NO.6 今取り組んでいること】- 高杉 京吾(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

高杉 京吾の写メ日記

高杉 京吾

高杉 京吾  (32)

プロフィールを表示

  • NO.6 今取り組んでいること
    高杉 京吾
    NO.6 今取り組んでいること

    こんにちは。京吾(けいご)です!



    今取り組んでいる事は、

    いかに朝2度寝しないか!

    2度寝って気持ちいいんですけど

    起きたら時間がいつのまにか…( ´-` )

    そんな事にならない様に。笑



    ほんと、もふもふに包まれると

    なんであんなに起きれないのか…



    でも朝余裕持って起きると

    案外頭もスッキリして仕事も捗る気がする!

    朝ジムにも行きたいから

    頑張って起きてます*゜



    でもこれは普段の生活でというお話で…笑





    セラピストとしては研修生なので

    講習の内容、それに関わる気になる内容など

    しっかり頭に体に入れていってます。

    研修生じゃなくなってもいつまでも

    でも学ぶ姿勢は変わらないと思います!



    1つ前の日記にも書いたんですけど、

    この意欲的な状態がずっと続くように頑張ります☺️!



    日記へのコメントもいいねも凄く力になってます。

    ありがとうございます!(´`)




高杉 京吾の写メ日記一覧