【No.20 服装のこだわり】- 木村 ハル(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

木村 ハルの写メ日記

木村 ハル

木村 ハル  (29)

プロフィールを表示

  • No.20 服装のこだわり
    木村 ハル
    No.20 服装のこだわり

    年齢によって、服の趣味とかは

    変わってくるもんだとは思ってたけど、



    一番変わってくるのは

    30歳になる手前の、今の時期なのかな〜

    て思ってます。



    前までは派手な色が多かったり、

    太めを緩く着るスタイルだったんですが、



    最近は清潔感に気をつけるようにしてます。



    もう、男らしく、よりも

    いかに安心感を与えられるか。



    この意識はセラピストになる以前からあって、

    会う相手の頻度によって変わってくるのかな、と。



    地元や学校の友人と遊ぶことが多かった学生時代、

    仕事仲間やお客様と会うことが多くなった今。



    だから色んなジャンルを着れる人って、

    広い交友関係や活動範囲の表れなんだろうな〜。



    若さを取り戻し、

    頑張っていろいろ着てみます!!



    木村ハル






木村 ハルの写メ日記一覧