【No.143 一目惚れ】- 木村 ハル(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

木村 ハルの写メ日記

木村 ハル

木村 ハル  (29)

プロフィールを表示

  • No.143 一目惚れ
    木村 ハル
    No.143 一目惚れ

    綺麗な人や、カッコいい人を目にするツールが、

    テレビや雑誌しかなかった頃に比べたら



    世間の美意識は確実に高まってるし、

    人の目は肥えまくってると思うんです。



    しかも俳優さんやモデルさん以外の

    YouTuberさんやインフルエンサーの人みたいな



    一般の人だったのが急に注目されて

    みるみる垢抜けてったりと、、



    見た目をよくする

    きっかけや手段は増えてるんだろうなって



    そーなってくると

    一目惚れする機会は

    減ってたりするのかなぁ。



    いいなって思える人を目にしても、

    スマホをスクロールしたら

    またすぐ魅力的な人が次々と出てきちゃう。



    でも、そんな中で

    うわぁ一目惚れしたぁああ、

    て思えるような人に巡り会えたら

    それは確実に奇跡!!!



    この時代だからこそ

    その気持ちは大事にしたいって思う!



    だから

    このセラピたまんねぇっ!ビビッときた!

    ていう気持ちになれたら、

    すぐに会ってみてほしい!

    一目惚れかもって思えたなら

    その機会は奇跡に近いものなので!!きっと!



    木村ハル




木村 ハルの写メ日記一覧