【No.144 距離感】- 木村 ハル(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

木村 ハルの写メ日記

木村 ハル

木村 ハル  (29)

プロフィールを表示

  • No.144 距離感
    木村 ハル
    No.144 距離感

    人は鏡だから、

    もちろん相手を見て距離の取り方は

    考えるようにする、、つもりでした笑



    だけど、、

    つい近めに攻めてしまうのが木村。

    よくも悪くもあるのかなー。。



    お近づきになるスピードは意識しますよ!もちろん!

    でもお客様との対応にしろ

    他のお仕事での営業にしろ

    プライベートにしろ



    せっかくのご縁だからつい相手のことを

    もっと知りたくなっちゃう笑



    社会人なりたての時は

    人に対して、得意なタイプ、苦手なタイプって

    はっきりしてたんだけど、



    苦手なタイプ?な人にほど

    ガンガン攻めていくっていう手法をとり始めて、



    それを続けてたら

    知れば知るほどその人のことを好きになれる、

    お話の幅を広げられることを実感できるようになったんす。



    だからどんな人にでも楽しく

    突っ込んでいくっていう性格は

    染み付いちゃってる気がします、、!



    人って面白いもん!



    木村ハル




木村 ハルの写メ日記一覧