【2023GWを終えて】- 桃田 誠司(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

桃田 誠司の写メ日記

桃田 誠司

桃田 誠司  (29)

プロフィールを表示

  • 2023GWを終えて
    桃田 誠司
    2023GWを終えて

    どうも!

    桃田誠司ことモモです^ ^





    今回は先日までのGWの過ごし方

    感想を記します。



    Twitterを見て下さった方はご存知かと思いますが

    しっかりお休み頂いて

    旅行に行って参りました。



    どこに?

    はさて置き



    両親と姉夫婦+姉の子(姪っ子)で行きました!

    両親は離婚こそしていませんが

    半別居のような関係で

    今回は両親の潤滑剤の様な役割です^ ^



    1日目

    セントレア空港から出発

    旅行地到着後はレンタカーを借りて移動



    家族旅行の際

    旅行地で有名な神社に挨拶にいく

    桃田家特有の文化があり

    その土地で有名な神社に

    「お邪魔します」

    の挨拶と

    「安全祈願」

    で参拝に。



    その後、母調べのお店が自由休みだったので

    Googleマップ調べで

    地元の方が利用するお店へ。



    ステーキ&蕎麦セット

    という謎めいた組み合わせのを頼みましたが

    大当たり!



    何より、蕎麦の出汁が美味しすぎたのと

    値段に対して量が多い(笑)

    みんなで頼んだものを

    ちょこちょこ摘みながら完食



    その後、道の駅で

    おっぱソフトなどおやつを食べて

    ホテルチェックイン





    近くのお店で夕食

    ここではステーキと海鮮グリル焼きをぺろり







    2日目は姪っ子筆頭に

    移動の疲れもあったので

    ホテル併設の温水プールでちゃぷちゃぷ

    僕は姪っ子を喜ばせようとジャブジャブ

    そして、空き時間にジムで筋トレ(笑)





    ホテルの朝食が豪華すぎて

    昼は抜いて

    早めの夕食



    夕食後さらに筋トレしてお休み





    3日目からはホテルを変えるため

    チェックアウトして移動



    近くの海で姪っ子の写真とったり

    水掛け合いっこしたり

    パンケーキ食べたり(笑)

    旅行が女子かもw



    ホテルチェックインして

    近くの市場で、選んだ食材を

    2回で調理してもらってご飯!

    エビやら貝やら魚やら

    大好きな海の幸を堪能。



    姉夫婦は仕事の関係で

    今日でバイバイ!





    4日目は早朝から船で移動して

    両親と自分の3人で

    スキューバーダイビング!



    両親が1度もダイビングをしたことがなく

    死ぬ前にやってみたい!

    とのことでダイビングに。



    僕はダイビングは初めてでしたが

    大学後半から素潜りにハマり

    いろんな土地の海に1人で遠征して

    潜りに潜りまくっていたので

    海の中での動きや、耳抜き

    フィンワークなどが余裕で

    両親のサポートにまわってました^ ^



    インストラクターさんも直ぐに分かったようで

    インストラクターさん先頭

    桃田は最後尾でサポートみたいな並びでまわってました(笑)



    耳抜きしながら潜水して

    移動方法など覚えて、可愛らしい魚たちをみて

    上がってきて一旦休憩。







    「凄く綺麗だったし、楽しいねー!」





    「左耳がジュボジュボ言う。元々難聴やったけど、今は左耳が聞こえない..」

    と半分ボケも含めて苦笑い



    僕も医療系ですが

    母も看護師ってこともあって

    心配以上に爆笑でした(笑)



    2度目のダイブからは

    父はキャンセル(笑)





    「お父さん本当弱いんだから..」



    2度目からはちょっと場所を変えて

    ウミガメやらまた違った魚と戯れて

    母はさらに大興奮



    インストラクターさんに

    この海藻あげてみー

    と渡された自然の海藻を

    ウミガメに渡したら

    手ごと食べられて爆笑

    水の中で笑ってしまって泡ぼっこぼこでしたわ(笑)



    そんなこんなで終わって休憩



    船で休憩中

    インストラクターさんが来て

    お兄さん上手過ぎるし

    次いく洞窟みたいなとこも一緒に潜らない?

    とお誘いが。



    もちろん行きます!

    ただ、大丈夫であれば母もいいですか?

    僕もサポートするんで



    と提案してok頂いたので

    母も含めて地層が違う海にダイブ

    人が1人した通れない細めの洞窟を潜ったり

    泡でリングをつくる遊びなどを教えてもらい

    楽しく上がってきました。



    船に上がると

    母は相変わらずきゃっきゃっと大興奮



    父は

    「耳が...自分の声がエコーみたいに頭に響く」

    と苦笑い



    ちょっと船酔いもしてきたし

    寝るわと完全ダウンでした(笑)





    まぁ後悔はないようで

    満足な様子でした^^;







    ダイビングのことでも伝わるように

    桃田ママはチャレンジータイプで

    なんでもチャレンジして新たな経験や

    新たな土地での生活や食事を

    楽しめるタイプ





    桃田パパは

    地元LOVE民で

    環境適応能力も高くないので

    新しい環境や経験は苦手なタイプ

    ただ、寂しがりやでもあるので

    みんなが行くなら僕も行くと着いてきて

    「やっぱダメだ〜」といつもダウン(笑)





    誠司はどちらかというと母に似て

    いろんな環境や経験が好きなタイプ

    ご飯の好き嫌いもないので

    なるべくご当地のものや、食べたことないものを食べてみます♪



    船で帰ってきてからは

    みんなお疲れなので長めのお昼寝



    夜に

    ご当地の豚のしゃぶしゃぶ頂いて



    次の日、神社に感謝の参拝をして

    飛行機で帰って

    GW終了!



    ちなみに次の日には

    父の耳も治ってました!





    旅行中は雨なく

    晴れか程よい曇り!



    ただ飛行機から降りたら大雨で

    桃田家の晴れパワーにも感謝でした!





    海の自然にふれて

    めちゃ可愛い姪っ子とたわむれ

    相変わらずの父の弱さを母と笑い

    みんなで美味しいものを食べて

    普段とはまた違った幸せで

    心身ともに充電完了!





    僕らが旅行を楽しめたのも

    飲食店さんや観光業の皆さんをはじめ

    GW関係なくお仕事してくださる方々のお陰様



    そういう感謝の心も充電して

    そのエネルギーを恩送りしていきます。







    改めて

    お休みを頂き、ありがとうございました!





    日頃お世話になってる人に買ってきた

    お土産のクッキー

    僕の管理不足で

    キャリーバックにいれて帰ってきたら

    かなり酷いカタチに割れてました_| ̄|○



    流石にあげられないので

    あげたい気持ちがあった

    とだけ言い訳させて下さい、、



    ごめんなさい!

    モモでした^ ^






桃田 誠司の写メ日記一覧