【無月の夜の日記69日目】- 井上 無月(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

井上 無月の写メ日記

井上 無月

井上 無月  (26)

プロフィールを表示

  • 無月の夜の日記69日目
    井上 無月
    無月の夜の日記69日目

    こんばんは!無月です!

    急にリアルが忙しくなって、中々Twitterに来れなかった4日間でしたが、また活動して行きますよー



    今回のテーマは「アクセサリー」



    私が参加しているツイキャスを見に来てくれている方々ならご存知かと思いますが、



    必ずピアスかネックレスを付けてます



    ピアスはほぼほぼ付けてて、たまにネックレス付けてる感じですね



    その時の自分の気分だったり服装でコロコロ変えてます



    そんな感じで結構そういうアクセサリーは好きです!



    でも専門学校に行くまでは、ピアスなんてネックレスなんてって思ってました笑



    なにで変わったかって、ふと友達にピアスの穴を病院で開けに行きたいから一緒に行かない?って言われたことがきっかけでしたね



    そこからドハマりって感じで笑



    自分の中でピアスとかネックレス付けてると気合い?が入ると言うか気持ちが前向きに変わるんですよ



    気持ちを切り替えるって凄い大事なことで、お仕事するにしても、遊ぶにしても、家族に会うにしても、家でくつろぐにしても、、



    何にしても気持ちの切り替えって凄い大事です



    例えば家に帰ったら気持ちが安らぐとか、仕事に行く時に仕事頑張るぞ!って気合い入れる時も



    皆さんにお会いする時も絶対ピアスって付けてると思います!気合い入れるためですけどね笑



    ってな感じで気持ちって変わりますよね



    私にとってアクセサリーはそういう気持ちを切り替えるトリガーになってるって思います






井上 無月の写メ日記一覧