【無月の夜の日記56日目】- 井上 無月(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

井上 無月の写メ日記

井上 無月

井上 無月  (26)

プロフィールを表示

  • 無月の夜の日記56日目
    井上 無月
    無月の夜の日記56日目

    こんばんは!無月です!



    昨日のキャス少ししか参加出来なかったですが、すごい良い思い出になりました!



    というわけで、

    今回のテーマは

    「大事な物とそうでない物の違い」



    そこに愛情があるかどうか



    あまーーーーーーーい



    笑笑



    どこかのハンバ○グ師匠が前コンビネタでやってたやつ笑笑



    そんなことは置いといて笑



    愛情あるかないかの違いかなーって思いました!



    物とは言わずに家族だったり、友達だったり、自分が好きな仕事場の方々やアンモモのセラピストの方々だったり、お客様だったり!



    物だったら、服だったり、ピアスだったり、パソコンだったり、スマホだったり、、、



    そう言う大事な存在には好きとかってちゃんと情が込められてますよね!



    その人だったりその物と一緒に過ごしていくと、思い出がどんどん増えていって、いつのまにか情が出てきますよね



    そうして大切な存在に変わっていく、、



    こういうのが多く取ってる人はそれだけ大切にしてる証拠ですね!



    もちろん、かく言う私も多い方だと思う!



    家族や友達、恋人、先輩後輩、色んな人達とどんな人でも出来るだけ仲良く、そして楽しい関係を築いてきて

    改めて思う、自分にちゃんと情が返ってくるって



    そういう関係って大事ですよね!



    まぁそこの違いかなーって



    お客様とお会いした時も、色んな思い出を作って、お互いが思えるような関係までいけたら本望です!



    会った時も仲良くして貰えたらすごく嬉しいです!






井上 無月の写メ日記一覧