【無月の夜の日記54日目】- 井上 無月(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

井上 無月の写メ日記

井上 無月

井上 無月  (26)

プロフィールを表示

  • 無月の夜の日記54日目
    井上 無月
    無月の夜の日記54日目

    こんばんは!なんか今日寒くないですか?

    無月です!笑



    今回のテーマは

    「無人島にひとつだけ持っていくとしたら」



    悩みますねー王道はナイフですよねー



    ナイフがあればなんでも出来そうですもんね



    実際なんかあっても身は守れるし、ナイフで火もつけれるし、切ったりもできるって、、



    なんという万能笑



    だから色んなゲームで最初持ってる武器はナイフが多いんですかねー笑



    でも、正直1番は女性と一緒に流されるのがいいかな



    1人より2人の方が出来ることも増えるし、



    喋り相手がいた方がやる気にも繋がるし、



    お互い支え合えた方が絶対に長く生きられそう



    エッチな事もできちゃうし笑



    ただ、もちろんいい事だけでは無いと思います



    2人なせいでケンカしたり、食料も2倍必要になったり、気を使わないといけなかったり

    正直、1人で居るよりリスクは大きいと思います



    それでも人は1人では生きていけない

    ジレンマですよね



    でもそのお陰で僕らセラピストは需要がある訳ですからね

    それでも僕は誰かと一緒に行きたいかな



    生きるか死ぬかの状況なんて今の社会で経験する機会ってないし正直平和ボケもいい所



    だからこそ過酷な環境でいかに冷静に理性を保ち、他人を思いやり守り、時に守られて生きて生還したとしたら凄い成長と自信になるのかなって



    もちろんお相手の人との絆も凄い深い物になると思う



    だから、永久に無人島に住むではなく1週間とかなら水さえ確保出来ればなんとか生きれるし絆も生まれるしそこそこ過酷だしいいですよね!笑



    アンモモサバイバルコース出来ないか潤さんに相談してみようかな!

    コンプライアンス的に無理か…笑






井上 無月の写メ日記一覧