【無月の夜の日記51日目】- 井上 無月(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

井上 無月の写メ日記

井上 無月

井上 無月  (26)

プロフィールを表示

  • 無月の夜の日記51日目
    井上 無月
    無月の夜の日記51日目

    こんばんは!

    毎日一個は気付きを作ろうと決めてる無月です!



    今回のテーマは「僕の頭の中」



    最近はずっとセラピスト関連の事しか考えてないです笑



    どうしたら自分のことをもっと知ってもらえるのか



    他にもっと皆様が楽しく見れるようなコンテンツはあるか



    それを実現するためにはどういう試みをする必要があるのか



    考えることは山ほどありますが



    一日の中の空き時間にどれだけの時間を捧げられるかっていう話なので、正直ここは気合いですよね



    その中でセラピストの活動においてモチベーションがすごく大事だと感じてます



    皆様からいいねやリツイート、反応を頂けるだけで凄く嬉しいですし、それだけでやる価値は十分にあります



    この場を借りてお礼を致します

    ありがとうございます



    でも私自身、「本人が楽しくやろう」と、そう思ってますし、これから出すような内容はその想いが含まれてます



    これから挑戦したい事が沢山あります



    それを作って出すのは私のお仕事



    それを見てくださるのは皆様です



    コンテンツは見てくれる方がいないと腐りますから



    末永くよろしくお願い致しますね!









    ちょっと真面目な感じになっちゃった?



    ごめんなさい!

    次回は楽しそうな話題でお話ししていきますね!



    でもこれが最近の「僕の頭の中」






井上 無月の写メ日記一覧