【無月の朝の日記6日目】- 井上 無月(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

井上 無月の写メ日記

井上 無月

井上 無月  (26)

プロフィールを表示

  • 無月の朝の日記6日目
    井上 無月
    無月の朝の日記6日目

    おはようございます!

    久しぶりの朝日記!



    何年ぶり?何ヶ月ぶり?ってレベルの時間が経った気がする無月です笑



    というわけで朝はスケジュールだったり、最近の心境なんかを話していきますよー!



    まずはスケジュール、

    予約入れるかどうか迷ってるけど、中々入れるのに躊躇しているそこのあなた!



    わかるよーわかる、私がもし風俗を予約する側だったらめちゃめちゃ躊躇するもんね、しかも新人だから判断材料少なすぎて、笑う笑



    ってことで、判断材料を多くするために、今後色々増やしていければって思ってます!

    まずやる予定の内容は自撮り写真です!



    言葉は散々書いてるけど、実際の見た目どんななの?って感じだと思うので、これからは撮っていこうと思います!

    もちろんこれ、シリーズ化していきますよー



    あと、もしユーザーさんの方でこういうの見てみたいとか、あっても良いかも!みたいな内容があれば是非お待ちしてます!叶えられるかは分からないですけどねー、出来るだけそういう回答には答えていきたいと思ってます!



    まだまだ話し続けますよー!今回はボリューミーですね



    最近Twitter動かしてると反応してくれる方々が増えたと思うんですけど、



    めっちゃ嬉しいです!!



    いつも見てくれている方々、

    本当にありがとうございます



    いいね一つ貰うだけでもとても嬉しいし、それに対してコメントだったり、DMで反応があるのが本当に嬉しい

    何もなくても絡んでくれるだけでだいぶ助かってるし、モチベーションにも繋がってます!



    ツイッターの反応だったり、雑談DMだったり、質問箱もお待ちしてますね!



    え?何話したら良いか分からないって?



    いや!大丈夫!ちんことかおっぱいとか訳の分からん言葉ひとつ送るだけでも反応するから笑笑



    話したいって思ってくれたなら、なんでも良いから送ってくれたら即返信しますよー!



    というわけで朝の日記こんな感じー



    あー今日みたいにゆっくり日記書ける時間があれば続けていきたいなー、単純に早く起きろよって事なんですけどねー






井上 無月の写メ日記一覧