【無月の夜の日記43日目】- 井上 無月(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

井上 無月の写メ日記

井上 無月

井上 無月  (26)

プロフィールを表示

  • 無月の夜の日記43日目
    井上 無月
    無月の夜の日記43日目

    こんばんは!無月です!





    先にすみません、昨日、一昨日と日記の更新一旦ストップしてました、、





    久しぶりに風邪引きましたが、結構しんどかったので休みを頂いてました!





    病み上がりではあるのですが、また毎日更新して行きますので、いつも見てくださっている方!たまに見に来てくれている方、よろしくお願いします!





    というわけで改めまして





    今回のテーマは

    「行ってみて体験したいこと(国内編)」





    明日は国外編も書くということで2日に渡って、近いテーマを書いていきます!





    私そんなに他県にめちゃめちゃ行ってるってわけじゃないんですけど、





    それでも北海道と沖縄は行ったことがあるんです





    ただ夏は北海道行って、冬は沖縄に行ったんですよ





    気温的に良いタイミングで行ってるわけなんですけど、





    逆に冬は北海道行って、夏は沖縄行きたいなーって





    北海道も沖縄も料理ってそういう季節の方が絶対おいしいの多いと思うし、東京とか名古屋では味わえない雰囲気とかを味わってみたいですねー





    沖縄の海入ってみたい!





    北海道で海鮮料理食べたい!





    ってな感じで笑





    でも1人じゃ行けないから、誰かと行けたらなーって思ってます





    でもこういうところって誰と行くんだ?友達?家族?もしかしてユーザーさんと?





    ありですね






井上 無月の写メ日記一覧