【無月の夜の日記42日目】- 井上 無月(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

井上 無月の写メ日記

井上 無月

井上 無月  (26)

プロフィールを表示

  • 無月の夜の日記42日目
    井上 無月
    無月の夜の日記42日目

    こんばんは!無月です!





    今回のテーマは

    「明日の夜中0時に地球が滅びる 最後の晩餐」





    なんかわんちゃんありそうなテーマですよねこれ





    最近こういう物騒な話とかニュースとか見たり聞いたりしますし、いつ起きたってなんか不思議じゃない感じ





    でも最後に自分の1番好きな食べ物を食べたいって思いますよね!





    多分、まだ私の1番好きな食べ物って話たことがない気がする





    というわけで、私の1番好きな食べ物は!





    ドゥルルルルルルルルルルルルルルル





    ドゥン!!!





    『ロールキャベツ』





    どっかのピ○タチオみたいな感じにしてみました笑





    いやーーおいしいですよね!





    コンソメでもトマトでもどっちでもおいしい





    プラスでウィンナー入ってたら、それはもう天国





    あ、キャベツはしなしなでお願いします笑





    でも、この料理食べるお店が本当に少ない、、





    自分で作るのもまぁめんどくさいけど、





    フレンチ系のご飯屋さん行かないと食べれないし、





    そもそもフレンチ系のご飯屋さんあんまり行ったことないし、なんか微妙な場所にあったりするしで、行ったことがないです、、





    今度機会があったら行きたい!





    これを見た皆さんがロールキャベツを食べたくなるように、ネットから引っ張ってきたおまじないの写真載せておきますね





    昨日と今日のお昼の日記を

    書かなかったので、それの八つ当たり笑






井上 無月の写メ日記一覧