【【性の目覚め】】- 千葉 達也(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

千葉 達也の写メ日記

千葉 達也

千葉 達也  (27)

プロフィールを表示

  • 【性の目覚め】
    千葉 達也
    【性の目覚め】

    こんにチーバ☀️



    フッ軽でお馴染みの

    「アンモモ博多店の千葉達也」です✨



    今月1月25〜28まで東京に行きます!

    まだ枠空いておりますので、お気軽にお声掛けください☺️



    僕の性への目覚めは恐らく早い方なんじゃ無いかなと



    と言うとですね。



    小学1年生の時に歳の差がある兄とその友達が



    エッチなビデオを家のテレビで見てまして



    今はないと思いますが、あの当時はスカパーのチャンネルにエロのやつがあったので笑



    それを見てしまってからですね。



    ちなみに小学生の頃の記憶はほとんど無いんですが、これだけは覚えてます。



    初めて見たそのビデオは拘束モノでした。



    うちの兄と友人よ、子供でそれはませすぎでは!?



    って今は思いますね



    まあ、もっと前からいけないことはしてたんですけど、それはお会いした時に話しますね♪



    今日は一年以上前の千葉を添えておきます✨




千葉 達也の写メ日記一覧