【「僕の考え」】- 千葉 達也(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

千葉 達也の写メ日記

千葉 達也

千葉 達也  (27)

プロフィールを表示

  • 「僕の考え」
    千葉 達也
    「僕の考え」

    こんにチーバ☀️



    人間湯たんぽで知られている



    「アンモモ博多店の千葉達也」です!



    今回はあまり触れなかった、この業界で触れる人も能登半島地震の話を



    と言うのも、つい先日友達がインスタのストーリーでパーティーで楽しんでる様子を上げたんですが、



    そこに「不謹慎だ」というDMを頂いたと。



    そのDMを送った方が言いたいことも分からなくはないです。



    今も被災地で厳しい生活を送られてる方がいる中でそういうのを上げるのは良くないよ。と



    親切心からか、怒りからか言ったのでしょう。



    でも、僕の考えでは



    そのストーリーを上げたか上げなかったで被災者の方は何か変わるでしょうか?



    僕らが楽しんだものを思い出に残すのが良くない理由にはならなく無いですか?



    それを不謹慎だと言っていたら、日本が何も無い時でも



    世界のどこかでは戦争や内戦があってたり、災害もあっているわけで、そう言う見えない所のことまで考えると



    何か楽しいものをあげることはずっとできなく無いですか?



    別に不謹慎と言うな、とか言いたいわけではなくて





    被災地にいない僕らにできることは寄付や支援で、



    それ以外で日常において楽しむことを制御、我慢する



    思い出をSNSに残すのを否定、注意する、されるのは違うのかなと。



    あくまで僕はそう考えると言う話です。




千葉 達也の写メ日記一覧