【大切なもの】- 千葉 達也(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

千葉 達也の写メ日記

千葉 達也

千葉 達也  (27)

プロフィールを表示

  • 大切なもの
    千葉 達也
    大切なもの

    こんにチーバ☀️



    最近夏の日焼けが少しずつ取れて白くなり始めた千葉です(o^^o)



    大切な物。



    人からもらったプレゼントや、



    普段よく使う物



    例えば、頑張って地道に揃えたメイク道具



    大切な人からもらったアクセサリー



    その人毎に違うと思います。



    でも、意外とあるのが当たり前になった頃くらいで失くすことありませんか?



    いくら大切な物であっても



    今日その大切なものを僕は失くしたわけですが、大切な物を失くすと流石にメンタルに来ますよね



    そこで大切な物を無くしてしまってナイーブになりがちな方にこの解決方法を提案します。



    その無くした物以外に



    「もう失うものはないかい?」



    って自分に聞いてみてください。



    きっとその時失くした物以上に失くしたくないものが思い浮かぶと思います。



    僕の場合で言うと、



    『命、家族、友人、仕事仲間、血は繋がってなくても大切な人たち、ユーザーの方々、五感、身体の一部、などなど』



    です。



    大切な物は無くしても、大切なものはたくさん持ってるじゃないですか



    そしたら、失くしたのは大切な物だったけど



    「まだいっぱい大切なものに囲まれてるから、まあいいか!」



    とも考えられると思うんです。



    そしたら、病みそうになった気分もきっと少し軽くなります。



    ぜひ大切な物を無くしたときは使ってみてください。



    今日の僕が物を失くして得た大切なことです☺️




千葉 達也の写メ日記一覧