【『千葉、大人になりました』】- 千葉 達也(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

千葉 達也の写メ日記

千葉 達也

千葉 達也  (27)

プロフィールを表示

  • 『千葉、大人になりました』
    千葉 達也
    『千葉、大人になりました』

    こんにチーバ☀️



    明日の夜大阪入りするのが楽しみでワクワクしてるチーバです✨



    当然ですが、僕、大人になりました



    拍手ありがとうございます



    と言うのも、人によって



    「大人になったな〜」って思う瞬間は違うと思います。



    「コーヒーが飲めるようになった」とか、



    「色気が出てきた」とか、



    「卒業した時」



    僕の場合は引き出物で美味しい食べ物ではなく



    実用性のあるものを選んだ時でした。



    ふ。と、



    「あ、ワクワクよりも実用性を取ってる。なんか大人になりましたね」



    って自分で思いました。



    それが写真の爪やすりと毛抜きです。



    どちらもシルエット、デザインともにかわ良すぎるんです



    これからはより綺麗な爪で、身だしなみを整えた状態でお会い出来ることになります✨



    大人になりました千葉も、どうぞよろしくお願いいたします






千葉 達也の写メ日記一覧