【【職場環境】】- 千葉 達也(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

千葉 達也の写メ日記

千葉 達也

千葉 達也  (27)

プロフィールを表示

  • 【職場環境】
    千葉 達也
    【職場環境】

    こんにチーバ☀️



    黒あんもちの餅の方でお馴染みの千葉達也です!(分からない方はキャスをご視聴してみてください✨)



    今日の題名の【仕事仲間】についてですが、



    本当にですね、アンモモのセラピストって皆凄いんですよ。



    居心地は良いし、優しいし、頭から話聞かずに否定しないし、お話してても面白いし



    それぞれ癖や個性はあってそこも人間味が強くて良いですし✨



    この人達と同じお店で同じ仕事ができて良かったと思えるいい職場なんです(*´∀`*)



    というのも、先日たまにしてる短期バイトで行った先の職場で一緒に働く社員さんやそこのバイトの方々が



    口を開けば、愚痴か悪口



    それか



    「だるい、暑い、帰りたい、しんどい」ばかり



    自分の仕事に対しても、同僚に対しても、お客様に対しても



    誇りやリスペクトを感じなかったんですよね。



    なので、一緒に仕事できてよかった。なんて気持ちはミジンコも出てきませんでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



    今の本業の方やアンモモなど自分のいる環境、周りの方々にいかに恵まれているか再認識できる良い機会を貰ったなって思いました✨



    アンモモのセラピストの仲間達、ユーザーの方々いつも本当にありがとうございます☺️



    最後まで読んで頂きありがとうございました✨



    これからも気の赴くままに写メ日記書いていきます。






千葉 達也の写メ日記一覧