【No.57 僕が癒やされる物】- 千葉 達也(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

千葉 達也の写メ日記

千葉 達也

千葉 達也  (27)

プロフィールを表示

  • No.57 僕が癒やされる物
    千葉 達也
    No.57 僕が癒やされる物

    僕が癒されるのは僕を選んでくださったみなさんの笑顔やイチャイチャの時のかわいい表情。



    動物のかわいい動画。



    どこか儚くて、尊くて、守りたいものに癒されます。



    ただ、プロとして癒される立場に回って良いのかな?って考える時もあって、



    でも、僕が楽しまないと皆さんも心から限られた特別な時間を楽しめないで終わってしまうのを考えると、それで良いのかなって思ってます。



    こればっかりはやって行かないと分からないし、人によって意見も変わるところかなと思います。



    なので、これからも僕らしくみなさんとの時間を楽しみながら、この仕事を続けていきたい



    って思ってます✨



    いつもありがとうございます☺️






千葉 達也の写メ日記一覧