【経験】- 侑樹(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

侑樹の写メ日記

  • 経験
    侑樹
    経験

    どうも侑樹です〜!





    僕は基本自炊する時間があまりなく、外で軽く食べてます。





    ある程度の料理は作れますが、将来を考えたらやっぱり色んな料理を作れた方がいいですよね〜





    僕実はもつ鍋大好きなんですよ!

    僕の中でこってりは焼肉、あっさりはもつ鍋となってます笑





    いや、もつ鍋こってりて言われると思いますが、僕の中では何故かあっさりなんですよね笑





    やっぱり何を成し遂げた時、失敗しても頑張った時って挑戦して良かったなと思えますよね





    料理も最初は失敗するかもしれないんですけど、上達するには経験や失敗を重ねて成長することだと思います!





    僕はまだまだ人生これからだと思っているので色んなこと経験し、時には失敗もしそれも一つの思いとし成長して行けるように頑張ります!!





    以上侑樹でした!




侑樹の写メ日記一覧