【男はスーツ!】- 侑樹(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

侑樹の写メ日記

  • 男はスーツ!
    侑樹
    男はスーツ!

    こんにちは侑樹です!





    本日はお久しぶりのスーツでの写真です!!

    お店暖房高めでスーツ着てたら暑い、、





    色んな方のスーツ見てると新しいスーツが欲しなってくるですよ笑





    スーツは3着ぐらいある方がいいのかな?

    その日の気分で着回したいですよね!笑





    汚れちゃうけど白のスーツとか欲しいんですよね!

    スーツは仕事のやる気を上げてくれる一つのアイテムと僕は思ってます!





    僕のおすすめポイントは裾を短くして足首を見えるようにして短い靴下を履いてローカットの革靴を履くことです!!





    でも毎日短い靴下履いてると痛いんですよね、

    早く皮膚分厚くなってくれないかな。





    スーツを着てる男性好きな方結構いらっしゃるのではないでしょうか!?





    要望があればスーツを着てコースに行きますのでその際はいつでも言ってくださいね☺️





    明日の土曜日は14:00時〜22時まで出勤しております!僕に幸せな休日をご提供させて下さいね☺️





    以上侑樹でした!




侑樹の写メ日記一覧