【オオサンショウウオ】- 侑樹(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

侑樹の写メ日記

  • オオサンショウウオ
    侑樹
    オオサンショウウオ

    皆さんオオサンショウウオ知ってますか??



    この生き物は実は天然記念物なんですよー!

    僕はこの生き物めっちゃすきなんですよ!





    主に四国や九州に生息してるって言われてるんですけど、めったに見ることが出来ない生き物ですよね笑





    どうしても見たい方は水族館に行ったら会えます!!

    僕新しい枕が欲しくて次は絶対オオサンショウウオの枕を買おうと思っているんですよ〜





    体の形、腕と足はめっちゃウーパールーパーに似てます!体の色は人によるかもですが、実物も見てるととても可愛らしいんですよ!!!





    ちなみに皆さんはどんな生き物が好きですか??

    良かったら教えてほしいです!




侑樹の写メ日記一覧