【今年度もお世話になりました。】- 藍之介(四日市萬天堂)三重/性感マッサージ

四日市萬天堂

三重/性感マッサージ/四日市発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4205-1089

藍之介の写メ日記

藍之介

藍之介  (40)

プロフィールを表示

  • 今年度もお世話になりました。
    藍之介
    今年度もお世話になりました。

    明日から4月。あんなに寒かった冬が懐かしい気持ちになりますね!連日の春日和で気持ち良いです



     



    4/1と言えばエイプリルフールですが、いぼ痔になりました‍♂️ や 結婚しました‍♂️  や セラピなら 今までお世話になりました‍♂️  などと一日だけ許されるウソ感謝デーを楽しむ様にしましょうねっ❤️



     



    そして、個人的には今年度の振り返りとして、施術に関してお陰様でそれなりの数をこなさせて頂きまして、性感の奥深さを感じている所です。



     



    貴女に触れる。



    どこに触れたら良いのか?も大切ですが、どうやって触れたら良いのかと研究を重ねる日々。



    一人一人違うんですよね。言葉で体でコミュニケーションをとる中で、貴女に合った触れ方で返す。



    「触り方がエロひ~︎」



    と反応があると、トンネルから光が刺す様な嬉しい気持ちになります



    まさに性感トンネルや~✨️とヒコマロ的な俺も歓喜の声♬.*゚



     



    見る、聴く、舐める、触る、香る、五感でコミュニケーションをとる事の楽しさを追求できる事は、セラピストやってて良かったなって思うやりがいですね!



     



    そして今年度改めてご縁があった皆様にお礼申し上げます。ありがとうございました‍♂️



    これから縁が繋がっていく方も、どうかよろしくお願いします‍♂️それでは長文失礼します✨️



     



    萬天堂  藍之介






藍之介の写メ日記一覧