【猫吸いながら深呼吸】- 藍之介(四日市萬天堂)三重/性感マッサージ

四日市萬天堂

三重/性感マッサージ/四日市発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4205-1089

藍之介の写メ日記

藍之介

藍之介  (41)

プロフィールを表示

  • 猫吸いながら深呼吸
    藍之介
    猫吸いながら深呼吸

    猫を吸ってからしか作られない栄養素がある‼︎(そんなものは無いけどあると思う!)



    先日、本当にひっさびさの猫カフェに行きまして。今年に入ってから初の猫ちゃんとにゃんにゃんタイムしてきました



    初めて行く猫カフェだったんですが、とても良いお店だったんです。にゃんこは人懐っこくて擦れてないし、ソファーの数も多くてちゃんと座れるし、テレビもでっかいの置いてあって自分の部屋にいる様な空間。ドリンクバー方式で飲み放題。



    ちょうどお客さんも僕1人で、まったり2時間居座りました(笑)そりゃー満足度高いですよね



    店主‍⚖️がとても猫好きなオーラを放ってて、その風圧で飛んでいきそうでしたが、ここの猫ちゃんがとても穏やかなのはこの店主のお陰だなと睨んでます



    最後まで気持ちの良い接客!



    僕もね、セラピストとして、「好きこそ者の上手なれ」と更に確信して、ゆっくり癒されながら帰りました!どうもありがとうございました



    ※お客様とお会いする前は、猫カフェいきませんのでご安心下さい。アレルギーの方もいらっしゃいますので。






藍之介の写メ日記一覧