【ブラッシュアップライフ】- 藍之介(四日市萬天堂)三重/性感マッサージ

四日市萬天堂

三重/性感マッサージ/四日市発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4205-1089

藍之介の写メ日記

藍之介

藍之介  (41)

プロフィールを表示

  • ブラッシュアップライフ
    藍之介
    ブラッシュアップライフ

    年末に「ブラッシュアップライフ」の一挙放送がTVでやってて、断片的に流し見。



    設定としてはもうありきたりの[タイムリープ]物だけども、未だに人気が衰えないジャンルなわけで‥つい自分が同じ人生を繰り返す毎になった時の事を考えちゃう。



    1回目の人生で知見した本や漫画、ドラマ、ゲーム、映画、曲等の文化的な物の目新しさがなくなる悲しみは大きいが、新規開拓マンになって退屈は感じない様にできるかなぁ‥



    生活面は、いやらしい話し株式や為替を覚えておくと金銭面は困らなそう‥もっと人生が簡単になるんだろうなと想像はつく。



    人間関係はどうか‥自分だけが未来を知ってるものの、縁がある人は同じ様に付き合ってるんだろうな。たまに未来予知と称して、冗談っぽく預言してあげる事が趣味になるかもw



    3回目の人生‥4回目の人生‥5回目の‥となる度になんらかの悟りを開くのか、知ってる未来を退屈に思うのか。



    たまに人生何周目?って人もいますが(笑)未来は分からない方が楽しいかなー僕はという結論‼︎  知らないから、突然起こるから感情が動くと思うので✨日々の喜怒哀楽を楽しむ様な余裕のある生き方が出来れば良いなと思いましたよ



    (あのぉ、人生2周目以降の方いましたら、色々教えて下さい‍♂️w)






藍之介の写メ日記一覧