【YouTube】- ナオ(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

ナオの写メ日記

  • YouTube
    ナオ
    YouTube

    ブンブン ナオキンです!オナ禁じゃないよ?


    最近雨の日が続いてたのでお家でYouTube見まくってたんですけど、


    部屋で1人でも声出して笑っちゃうレベルの動画があったので紹介しますね


    関係ないけど、部屋で1人で動画見てて大声で笑った後に 


    はぁ〜1人でなにやってるんだ(虚無)ってなるの僕だけかな


    《最近見たYouTubeで面白かったもの》
    ・あぁ〜しらき(妖怪角刈りおばちゃん)
    ・2700ツネ(ちくわきゅうり)
    ・トムブラウン(M-1敗者復活ネタ)


    僕自身笑いのツボ浅いのもあってか、この動画は賛否が分かれると思います。


    でも笑いのツボ同じ人いてくれたら嬉しいな^ - ^

    実はもうすぐYouTubeを投稿しようと考えています。


    上に書いた3つより面白い動画を作りたいと考えているので出来上がったら見に来て下さい!

    ナオ




ナオの写メ日記一覧