【24時間快感地獄】- ナオ(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

ナオの写メ日記

  • 24時間快感地獄
    ナオ
    24時間快感地獄

    性感で僕が大切にしてることとして


    「五感を楽しませる」


    というテーマがあります。



    視覚なら、今あなたにどんなことが起きてるのか目で見て興奮してもらったり、



    触覚なら、触れるか触れないかのフェザータッチ、またスパンキングなど、



    聴覚への刺激について考えていた時にふと思いついたのですが、


    普段デンマを使う人で、音を聞いただけでイってしまう人がいるという話を耳にしたことがあります。


    もし、イヤホンでデンマの振動する音流したらどうなるんだろ?



    24時間イキ地獄じゃん!!



    こいつ普段なんてこと考えてるんだ、と思ったそこのあなた正常な判断です。


    ナオの24時間耳イキ地獄コースの実験台になってくれる方ご予約お待ちしてます。



    ※4月スケジュール

    4/12 18:00〜22:00
    4/13 12:00〜24:00
    4/14 18:00〜22:00
    4/15 お休み
    4/16 18:00〜20:00
    4/17 12:00〜24:00
    4/18 12:00〜24:00
    4/19 お休み
    4/20 お休み




ナオの写メ日記一覧