【宇宙の世界⑤】- 宇宙(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

宇宙の写メ日記

  • 宇宙の世界⑤
    宇宙
    宇宙の世界⑤

    おはよ~
    宇宙の世界、小学校編
    学生時代の暗黒期の話
    前回血だらけの話したけど、実は高校卒業まではこういうお話しかないんです。(笑)
    好きでこんなことになったわけじゃないけど、大まかに小学校のときは、人間関係、首、足、肘って感じです。 
    今日は足にしますね~
    足については、小学生にして足が痛くて悪すぎて、病院行ったら、股関節良くない…って言われて、当面松葉杖&階段派誰かにおぶってもらうという要介護状態(笑)  
    結局原因は不明だけど、よく鬼ごっことかでコンクリートを走り回っていたのが響いたのかな? 
    どんな小学生やねんって感じですよね(笑)
    ちなみに豆知識だけど、
    小学生のあたりの生活で運動能力のほぼ一生分が決まるので、
    お子様をお持ちの方は、小学校のときは、たくさん色んな勉強や運動をさせてくださいね~




宇宙の写メ日記一覧