【経営者の視点①】- 宇宙(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

宇宙の写メ日記

  • 経営者の視点①
    宇宙
    経営者の視点①

    こんな私も経営者の端くれ 

    私が思う経営者の理想を語ります。
    第一回目は、マインド。
    私は経営者として、たくさんの人に会って来ました。 
    本物の成功者って、言う事や考えが違うんだよね

    知ってるからこそ、社員で働いたとき、現実を気付くことに改めてつながった

    貴女は何だと思いますか? 
    答えはシンプル
    「人の役に立つために行動する」
    これは経営者にかかわらず、言う人はたくさんいる
    じゃあできてる? 現実は…そんな人多いよね
    自分にゆとりがあるから、人に与えられる

    私という存在がいることで、救われる人がいるなら 
    私は貴女のために努力できる  

    イケメンでも、高身長でもない私はこのマインドが一番のセラピストとしての武器。 

    https://x.com/candy_sora_1?t=IN_837YSZoXRLmrYv_s67w&s=09




宇宙の写メ日記一覧