【なんで夜に寂しくなるの?】- 宇宙(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

宇宙の写メ日記

  • なんで夜に寂しくなるの?
    宇宙
    なんで夜に寂しくなるの?

    珍しく体に詳しい先生らしいこと言うね(笑)
    なんで夜に寂しくなるか

    答えから言うと、
    リラックスして本来の自分が出てるだけ



    さて解説
    寒いと鳥肌が立つのと一緒
    多くの人は昼に仕事や家事など何か活動をしている。


    ちゃんとやらなきゃ、早く終わらせたい
    仕事はきちんとしなきゃ

    そういった気持ちが自然に出ると当然体に負荷がかかるよね?
    それがストレス

    ストレスがかかると体が負けないようにって体を強く維持しようとする

    それが交感神経の働き
    主に興奮したり、運動中や集中してるときだね

    家に帰ると大体夜になってる
    夜は寝る環境に近く、暗くなる
    そして、昼のストレスから開放される
    むりしなくていい、楽にしていい

    ここで副交感神経が働く
    主にリラックスしたり、眠くなる

    みんな本当は寂しかったけど、何かやることに追われて忘れてただけ
    仕事すると失恋が気にならないとか、休むとだめになるってのはこの交感神経をずっと働かせてるだけなの

    もちろん体にとても悪い
    この2つの交感神経と副交感神経のバランスが大切なんだ…

    だいたいみんな交感神経が圧倒的優位で、
    体がリラックスできてない
    だから癒やしが欲しくなるのよね(笑)






宇宙の写メ日記一覧