【休みの過ごし方】- 宇宙(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

宇宙の写メ日記

  • 休みの過ごし方
    宇宙
    休みの過ごし方

    おはよ~
    いきなりだけど、みんなはどうやって休み過ごすの?
    寝て終わる?趣味?休む?
    どれも間違えてないと思う。
    宇宙も一日寝てたことあるし(笑)
    例えば、収入の目標、夢、やりたいこと
    そういうのあったらどうかな? 
    「私なんてなんもないし」って人も例えば、推しに会いたいとか。
    えーそんなの目標?って思うかもだけど、その人にとっては素敵な目標だったりするわけで。
    別に何も考えないで、だらける日もあっていいよ
    貴女が、いつも頑張ってることを分かってくれる人がいるはずだから…
    もしそんな人いない!って想うなら、いくらでも俺が肯定感高めてあげる~

    辛い気持ちのときは、人に認められることが何よりも大切だって、日々感じるから、それを否定することは絶対したくない

    もしそんな休みに会ってもらえたら、気持ちは絶対満たしてからバイバイまたね。って送り出せるように自分をもっと高めて受け入れられる自分でありたい。




宇宙の写メ日記一覧