【初めてのサンリオキャラクター大賞】- 綿雨(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

綿雨の写メ日記

  • 初めてのサンリオキャラクター大賞
    綿雨
    初めてのサンリオキャラクター大賞

    サンリオキャラクター大賞が始まりました(*´﹃`*)

    今までは全く手をつけたことがありませんでしたが、一目惚れしたはなまるおばけが参戦ということで、アカウントも速攻作りました。

    これで推せる♡



    しかもこれ、1回きりじゃなくて毎日投票権があるんですね。
    推しがいが あるというもの♡



    2ヶ月弱という結構長い間やるんですね( ˙꒳​˙ )


    良かったら一緒にはなまるおばけのまるまるちゃんを推してくれたら嬉しいな。

    もし推しが既にいるようなら、その子のことも教えてね♡


    ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
    私に興味を持っていただきありがとうございます!

    会いたい時間に出勤が上がっていなくても、時間を調節して会いに行くことが可能です!

    現在はドライヘッドスパのアルバイトをしており、そちらに出勤しておりますが、融通が効きやすいため一週間前でも前日でも会いに行ける可能性があります!

    Twitter(X)や綿雨個人の公式LINEなどからお気軽にご相談下さいませ♡

    ⦿⬇綿雨公式LINE
    https://lin.ee/680dulZ

    ⦿⬇綿雨の活動まとめ
    https://lit.link/cottoncandytokyo




綿雨の写メ日記一覧