【女性が求める「行為」とは】- 悠(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

悠の写メ日記

  • 女性が求める「行為」とは
    女性が求める「行為」とは

     


    ある記事によると、昨今女性の社会進出により、昔よりもストレスがたまりやすくなり、


    セックスでストレス発散をしようという女性が多くなったそうです。


    そして、女性が主体性を持って性を楽しむ、そんな人が増えているのだとか。


     


    そこで女性が求める具体的な行為を調べてみました(Web調べ)


     


    ・好きと言って思いきり抱き締められると幸せを感じる


    ・マッサージし合う事はセックスの疑似体験なので好き


    ・終わってもくっついたまま、髪をなでてもらう幸福感がたまらない


    ・海外映画みたいなキスに夢中になっていると、あっという間に脱がされているのが好き


    ・耳元で「かわいい(好きだよ)」って囁かれると、痺れる様に感度があがる


    ・休日の真っ昼間、明るくて恥ずかしいのに、服も着たままいれてるのって、やけに興奮する


    ・対面座位が、私の一番当たるポイントで、彼に抱っこされながら動いてると、最高に気持ちよくていっぱいヘンな声が出ちゃう


    ・時間がない時ほどしたくなる私たち。そういう時の方が、激しく疲れてすぐ果てちゃう


    ・窓に押し付けられて立ちバック。おかしくなりそうな快感と、見られそうな羞恥心の狭間でくらくらする


    ・シャワールームで2回戦。湯気も、こもる声も、狭い空間も、全部が官能的


     


    だそうです。 どれも良いですね~!上から順番にやってみたい。笑


     


    最後に、セックスの幸福感は、信頼や安心で何倍にも増すそうです。


    やっぱり、なんかんだ、決まった相手とのセックスが一番気持ち良いんですかね。




悠の写メ日記一覧