【【Q&A】リピピから"後から入った予約との兼ね合いで時間調整したい"と言われました。先約したのに失礼ですよね?】- 悠(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

悠の写メ日記

  • 【Q&A】リピピから"後から入った予約との兼ね合いで時間調整したい"と言われました。先約したのに失礼ですよね?
    【Q&A】リピピから"後から入った予約との兼ね合いで時間調整したい"と言われました。先約したのに失礼ですよね?

    正直そのセラピストは貴女を剥がそうとしているか、貴女が剥がれてもいいと思っているか…少なくとも貴女を大切には思ってません。


    結局、そういうことが言えてしまうということは、質問者様の気持ちを汲めていない、汲もうとしていないということ。


    デートのエスコートや性感中にもそう言った無神経さは、端々に出ていたと思います。


    早かれ遅かれそのセラピストとは縁が切れると思いますし、もっと大切にしてくれるセラピストを探してください。




悠の写メ日記一覧