【【Q&A】リピピと喧嘩し、DMで謝ったのですが返信がないです。そこまで繋ぎとめたい客ではないということですかね?】- 悠(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

悠の写メ日記

  • 【Q&A】リピピと喧嘩し、DMで謝ったのですが返信がないです。そこまで繋ぎとめたい客ではないということですかね?
    【Q&A】リピピと喧嘩し、DMで謝ったのですが返信がないです。そこまで繋ぎとめたい客ではないということですかね?

    相手からの謝罪がなかったということは、そこまでのセラピストだということです。


    "繋ぎとめたい客"といった相手の評価はどうでもいいことで、セラピストを選び、相手を評価するのは貴女です。


    断捨離できたと思って次に進んでみてはどうでしょうか?




悠の写メ日記一覧