【『優しい人がタイプ』の答えとは】- 悠(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

悠の写メ日記

  • 『優しい人がタイプ』の答えとは
    『優しい人がタイプ』の答えとは

    私は職業柄色んな方にお会いするのですが、


    改めて、本当に『優しい人』とはどういう人か?について考えてみました。


     


    まず結論からいうと


    「他人と自分は違う個体であると認識できる人」だと、私は思っています。


    『自分だったらこうするのに』と思うこともない。


    相手が幸せである時に自分と比べることもない。


    自分が話したいことを優先して会話中に先走ることもなければ、自分の感情を察して欲しいと思うこともない。


     


    逆にそういう方は、アドバイスは相手に即したものを考えようとするし、話もきちんと聞ける方です。


    この相手には自分がどうあるべきか、という視点で考えることも出来ます。


    あなたと私は違う人で、たまたまここは一緒。


    というマインドを持っている人の方が、本当に『優しい』と言えるのではないか、と思うのです。




悠の写メ日記一覧