【どこでもドア】- かおる(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

かおるの写メ日記

かおる

かおる  (26)

プロフィールを表示

  • どこでもドア
    かおる
    どこでもドア

    あんなこといいなできたらいいな
    みなさん、ドラえもんの道具で何か1つ手に入るとしたらなにが良いですか?

    俺はどこでもドア!!

    だって、どこでもドアがあったらどこでも一瞬で行けるんだよ!?
    明日沖縄行きたいなーって思ったらすぐ沖縄行けるし、ブラジル行きたいなって思ったら一瞬でブラジルに行けるし(入国審査ェ...)

    しかし!
    かおるは気が付いてしまったのです

    どこでもドアってどこに置けばいいんだ...?

    もしも家の中にどこでもドアを置いて、行き先をブラジルにしたとしたら
    それはブラジルからも僕の家にアクセスできるということです。

    ぼくがブラジル旅行してる間に、
    「このドアなんだろう?」
    と思ったブラジル人がドアを開けて僕の部屋に入ってくるわけです。
    これは大変な事態ですよ。

    僕がブラジルを満喫し、さてお家に帰ろう
    そうなって帰宅したところ、自宅ではたくさんのブラジル人がいて
    僕の家でホームパーティをして
    サンバを踊っているんです。
    これはもう取り返しがつかないですね...

    そういえば、どこでもドアを開けた状態の反対側はどうなってるんだろう?

    やっぱりタイムマシンにしときますか!

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ╭━━━━━━━╮
      かおるのLINE
    ╰━v━━━━━╯
    https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=479yhnqw

    LINE ID:479yhnqw


    かおるです(*’ω’*)
    いつも写メ日記見てくださってありがとうございます!


    ⋱ 出勤時間外でも対応できる場合があるから、是非LINEや Twitterで問い合わせてみてね⭐︎
    お泊まりや貸切も可能です♡⋰

    Twitter、Instagramやってるよー!
    特にTwitterは更新頻度高め!
    要チェックだよー(*゚▽゚*)
    気軽に追加してメッセージしてみてね(´∀`=)
    ぼくとお話ししましょ_(┐「ε:)_
    ↓↓↓



    ╭━━━━━━━╮
    Twitter(X)
    ╰━v━━━━━╯
    @CANDY_kaoru

    ╭━━━━━━━╮
    Instagram
    ╰━v━━━━━╯
    @candytokyo_kaor

    ╭━━━━━━━╮
     かおるの保健室
    ╰━v━━━━━╯
    https://lit.link/candykaoru



    写メ日記見たよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)とか
    なんでもDMしてみてね!

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




かおるの写メ日記一覧