【◆心の距離感◆】- かおる(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

かおるの写メ日記

かおる

かおる  (26)

プロフィールを表示

  • ◆心の距離感◆
    かおる
    ◆心の距離感◆

    ぼくがいちばん大切にしいてること

    それは貴女との心の距離です。


    お互いがお互いのことを知っていって
    心を許していって
    安心していって
    一緒に居て楽しいなって思える。


    信頼関係を構築した先に
    居心地の良さとか
    快感があるのかなって思ってる。

     
    どんなに見た目が良くてもさ
    どんなに技術があってもさ
    なんだかその人のことを好きになれないとか
    居心地が良くないとか
    その人の前では演じてしまうとか
    全然私のこと見てくれないとか
    全然お話ししてくれないとか

    それってさ、ハッピーじゃないじゃんね。

     
    会った時、バイバイした後に
    ああ、良かったな
    そう思えるのって
    どこかでその人に信頼している部分があったり
    技術だけじゃなくて、その人の人間性に惹かれてたり
    色んな要素があって
    その先に始めて居心地の良さとか楽しさってあると思うんだよね


    何回も会うのならそういった要素はなおさら大事だよね。
    だから俺は結構コミュニケーション大事かなって思ってて。
    コミュニケーションって言葉だけじゃなくて行動でも取れると思う

    身体の距離感?
    近くて当たり前

    心の距離は?

    その距離が縮まった時が、本当に楽しい時間なのかも知れないよね。
    だから貴女との何気ない会話だったり、何気ない仕草だったり
    細かいところまで大切にしていきたいって思ってます。

    これからもよろしくお願いします。


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ╭━━━━━━━╮
      かおるのLINE
    ╰━v━━━━━╯
    https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=479yhnqw

    LINE ID:@479yhnqw


    ╭━━━━━━━╮
    Twitter(X)
    ╰━v━━━━━╯
    @CANDY_kaoru

    ╭━━━━━━━╮
    Instagram
    ╰━v━━━━━╯
    @candytokyo_kaor

    ╭━━━━━━━╮
     かおるの保健室
    ╰━v━━━━━╯
    https://lit.link/candykaoru



    写メ日記見たよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)とか
    なんでもDMしてみてね!

    かおる

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




かおるの写メ日記一覧