【Q11.ルーティン】- かおる(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

かおるの写メ日記

かおる

かおる  (26)

プロフィールを表示

  • Q11.ルーティン
    かおる
    Q11.ルーティン

    ご質問いただきました!

    ありがとうございます♪

    「毎日のルーティンがあれば教えてください!」

    お答えしていきます!

    【朝のルーティン】

    まず朝起きます!
    また寝て、また起きます!笑

    というのは、朝はかなり余裕を持って目覚ましをセットしていて
    かつ、5分おき目覚ましが鳴るのです...!

    お布団に横になりながら身体をぐーっと伸ばしたり
    ゴロゴロしたり
    足をバタバタさせたりして
    脳を目覚めさせます!

    あ、ただ今3回目の目覚ましが鳴ったのでこれで15分ですね
    そろそろ元気になったし起きますか〜

    全ての目覚ましをオフにして活動開始!

    おはようございます♪

    まずは顔を洗ったり歯磨きしたりします!
    洗濯物があったら洗濯物も干しつつ朝日を浴びる✨
    これで完全に目が覚める...!

    軽く朝ごはん(大体おにぎり)を食べるんだけど
    それに加えて必ず温かいお茶を淹れて飲んでます♪
    お茶大好き!
    朝からぽかぽか温まって良い気分なのです...!
    温かい飲み物は、お腹にも優しいもんね(*’▽’*)

    そしたら今日の予定の確認をして
    荷物の支度をしていきます!

    最後に身なりを整えます!(もちろんお茶を飲みながら)
    アイロンでチョコッとだけ髪を巻いてコンタクトも付けて
    日焼け止めを塗って
    さあさあしゅっぱーつ!

    【夜のルーティン】

    帰宅する前にジム!
    (大体週3回くらい)

    最近は回数とか重さとかではなく、ゆっくりと動かすことを意識してます!
    夏までに引き締まった体を手に入れるぞーψ(`∇´)ψ

    帰宅したら速攻で着替えて洗濯機へ(゚∀゚)
    プロテインを飲んだら
    やっぱり温かいお茶が飲みたくなってくるので淹れます!

    え?ドリンク飲みすぎだって?
    ぼくは一日に2〜3㍑は飲んでしまうのです...笑

    そして
    夜ご飯を食べていたら
    もうこんな時間に!?

    お風呂入って歯磨きして
    ヘアオイルや化粧水を駆使して夜の支度は完了✨

    お布団にダイブだぜっ!
    スマホで目覚ましをセット-_-b

    朝5分おきに目覚ましが鳴るようにたくさん設定してしまうのは俺だけ??笑

    寝る前に日記書こう〜!

    お布団でゴロゴロしながら日記を書いていきます〜
    日記を書き終えたら寝るんだけど、
    たまに書きながら眠くなって寝落ちしてます(_ _).。o○

    みなさん、おやすみなさい

    以上
    かおるのルーティンでしたー!
    また次回!

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ご質問ありがとうございます♪
    質問はコチラで募集しております✨

    ╭━━━━━━━╮
      質問はコチラ!
    ╰━v━━━━━╯
    https://marshmallow-qa.com/jm3ejcgl8a6atb1?t=GEEaVd&utm_medium=url_text&utm_source=promotion

    LINEもやってるよ!
    追加してみてねー!
    ╭━━━━━━━╮
      かおるのLINE
    ╰━v━━━━━╯
    https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=479yhnqw

    LINE ID
    @479yhnqw



    ⋱ 出勤時間外でも対応できる場合があるから、是非LINEや Twitterで問い合わせてみてね⭐︎
    お泊まりや貸切も可能です♡⋰


    ╭━━━━━━━╮
    Twitter(X)
    ╰━v━━━━━╯
    @CANDY_kaoru

    ╭━━━━━━━╮
    Instagram
    ╰━v━━━━━╯
    @candytokyo_kaor

    ╭━━━━━━━╮
     かおるの保健室
    ╰━v━━━━━╯
    https://lit.link/candykaoru



    写メ日記見たよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)とか
    なんでもDMしてみてね!

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




かおるの写メ日記一覧