【人間力】- かおる(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

かおるの写メ日記

かおる

かおる  (26)

プロフィールを表示

  • 人間力
    かおる
    人間力

    人間力って大事だよね
    人間性というか...

    このセラピスト、いつも自分の話ばっかりだな、とか
    全然私のこと見てくれないな、とか
    何回も会っていくうちに些細なところでもそういった
    セラピストの人間性っていうのが出てくると思う

    セラピストを選ぶ基準
    人間力かな
    人のこと見下したり、自分の話ばかりして会話ができないセラピストとかシンプルに嫌じゃない?
    平気で人のこと傷つけたりとか、俺の言うことは全部正しいんだとか、人の気持ちを考えられないセラピストとかにはなりたくないな

    セラピストになってから1年と3ヶ月が経ったけど
    女の子だけじゃなく、セラピストからも尊敬されるというか
    積極的に関わりたくなる、そんな人間性を持ち合わせた人になりたいな




かおるの写メ日記一覧