【女風セラピストの役割】- 夏向(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

夏向の写メ日記

  • 女風セラピストの役割
    夏向
    女風セラピストの役割

    社会的には「風俗」というものは自分が利用していることは基本的に第三者には隠して利用するものであると思うけど、、、

    もっと堂々と利用しても良いんじゃないかなとは個人的に思ったりするんだよね。

    性欲って人間の3大欲求のひとつだと思うし。

    女性用風俗はまだ発展途上なところもあると思うけど、最近話題に上がっているのを見たりすると結構嬉しい気持ちになる。

    なかなか、女風をはじめて使う女性がご予約をする勇気が出ないとかっていう話を聞くことがあるけど、そこもセラピストの技量なんじゃないかなと思うことがある。

    気軽に連絡できる、女性がdmしやすくなる為にどんな投稿内容にしようとかどんな写真を使おうとかっていうのは結構大事な気がする。




夏向の写メ日記一覧