【《いっぱい回遊して学んできていいからね...》】- 夏向(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

夏向の写メ日記

  • 《いっぱい回遊して学んできていいからね...》
    夏向
    《いっぱい回遊して学んできていいからね...》

    いつか女風ユーザーさんかセラピストがポストで上げているのを見た。

    「いっぱい回遊してきて良いよ。いっぱい学んできてね。」

    っていうポスト。。

    自分のセラピストとしての器や力がなければこういうセリフは言えない。

    中にはおそらく自分以外のセラピストに入ったら機嫌が悪くなったり扱いが雑になったりするセラピがいるという話を聞くんだよね。(ユーザーさんが直接dmで相談してきてくださったりする)

    自分がなりたいセラピストはどういうセラピストかというともちろん余裕あるセラピスト。

    いつかそんなセリフ言ってみたいなと思ったりするのです。




夏向の写メ日記一覧