【「気になったらご連絡させて頂きます」】- 夏向(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

夏向の写メ日記

  • 「気になったらご連絡させて頂きます」
    夏向
    「気になったらご連絡させて頂きます」

    よくユーザーさんの固定ツイートに「気になったらご連絡させて頂きます」と書いてあるのを見る機会がある。

    ほんとにその通りかなって思う。

    セラピストの営業方法は様々でツイートで自分がどういう人間かを知ってもらったり、営業dmを送ったり、ついキャスをしたりね。

    やっぱりセラピストからしたらユーザーさんから気になってもらえる存在になるべきかなって。

    バンバンdm送りまくるのも不正解じゃないけど、選んでもらえる人になりたいって自分は思うかな。

    「気になって連絡してもらえるように」

    今後も頑張ろうかなって思う。




夏向の写メ日記一覧