【「とある撮影」】- 夏向(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

夏向の写メ日記

  • 「とある撮影」
    夏向
    「とある撮影」

    今現在「とある撮影」をCANDY TOKYO ときやくんと代表の優愛さんと協力してやっている最中です。

    僕自身はじめてとなる種類の撮影で、とっても楽しくやらせてもらっています笑

    でも、難しい。。

    それもめちゃくちゃ。

    自分でイメージしていたものと実際にやってみるのではこんなにも難しいなとすごく感じる。

    難しいからこそ楽しいのかなって思うこともあると思っていて、、作品が出来上がるのが楽しみだし完成した時に思う感情って凄くエモーショナルものなんじゃないかと。

    女風CANDYチャンネルでも近々公開予定なのでみなさんお楽しみに。

    見て頂けると嬉しいです!!

    宜しくお願いします笑




夏向の写メ日記一覧